TOP

風俗でのむふふな体験を掲載。

妹系の子との激しいプレイ

ホテヘルでやってきた瑠香。彼女は妹系というか、萌え属性のある子でした。甘えてくるその仕草がとっても可愛らしい子でした。それが自分もかなり気に入ったんですよね。本当に素晴らしい子だなと。ここまで甘えてくれると自分としてもかなり嬉しいというか、いつも綺麗系の女の子と楽しんでいる自分にとっては本当に斬新ですよね。いつもと同じ事をしてもらっているのに、妹系っていうだけで違う感覚を覚えるっていうのは自分も結構単純だなって思いました(笑)それに加えて自分としてもいろんな意味でプレイそのものを楽しめてきたんですよね。演技をしていたっていう訳じゃないんですけど、彼女の事を本当の妹のように思っていろんなプレイを楽しんだんです。それがまたとっても良かったっていうのがあります。こちらの攻めに耐えている姿がとっても可愛らしかったっていうのもあってついつい攻めも激しくなり、彼女の喘ぎ声がとっても激しくなったのでかなり燃えましたね!


西船橋 人妻

天気が悪かったのでデリヘル

その日は遊ぶ予定が入っていたんですよ。でも豪雨だったんです。豪雨というよりも雷雨というか台風というか、とにかく外に出るのがはばかられるような天気だったのもあって、これはもう外出する所じゃないなと。せっかくの休日なのに勿体ないって思ったんですけどさすがにこの天気で外出する気にはなれなかったのもあって家に居ようと。でもせっかくの休日なのに何もしないのはそれはそれで勿体ないなって思ったのでデリヘルを呼びました。これだけ天気が悪いのでちょっと申し訳ないなって思ったんですけど、電話したら向うとしては別に天気なんて関係ないって感じだったのもあって呼びました。来てくれたのは優香という子でした。とっても可愛らしい子で目が大きかったのを覚えています。前髪なんかもしっかりと揃っていてまるで清純派アイドルのような雰囲気の子でした。その子があれこれしてくれたっていうのもあって、天気が悪くなったのを感謝しましたね(笑)


五反田 M性感

女の子のおっぱいを触っていたら

女の子とは前にもあった気がするんですけど、これって風俗経験が長いと誰にでもある経験ですよね。結局わからないことが多いんですけど、きっとどこかで会ってると思うんですよ。でもおそらくそれは思い出さないほうが幸せでそれと、女の子にとっては過去はもうすべて忘れたいことがらでしかないみたいですから昔のことはほじくり返さないほうがいいんです。なんて余談になりましたが、消毒後、手でしごかれながら、軽くキッス〜そしてディープキッス。そのまま下がって行きお口と手で・・というパターンです。このピンサロ嬢のサービスの流れはすっごい好きですよ。少しやってもらってから、女の子の裸を見たいのでちょっとやめてもらい、均整のとれた体を満喫しました。綺麗な小麦色に焼けているのがすごくよかったですね。疲れてそうだったので、おまんこは見るだけで攻めずに攻守交代。その後また口と手でやってもらいながら、女の子のおっぱいを触っていたら、がまんできなくなって精液どばばっと発射しました。